2006年10月

2006年10月14日

さあ JUST MY SHOES! 届きました!(*^。^*)

f2b3bf83.JPG今日、やっと待ちに待った オーダーメードの靴が 届きました。

感激もんです。!(^^)!







 

2006年10月03日

今、あたらしい会社が立ち上がってきています。たくさんの人の思いにつきうごかされて

05dc97de.jpgこれまで、ちょっとブログを書いていなくてすいません。
元気でやっております。

 実は、9月から、新会社設立にかかわっておりました。

その名も ドリーム・ジーピーDreamGP (Dream Growing Platform)という会社ができました。
 
 この会社のめざしているのは、会社のもっているすぐれた技術も、一社だけでは、実際に、社会に貢献していくところまで、もっていくには、とても、お金と時間がかかる。
 それを、何社もの 技術力をもっていたり、マーケティングの力をもっていたり、知的財産関連のプロの方がいたり、いろんなその道のプロが集まって、持っている潜在的な、可能性を、徹底的に 実践して、その中で、また、出てきた問題、課題をオープンなプラットフォームの中で、喧々諤々しながら、カタチにしていく会社です。
徹底して、仮説、そして実践を進めていきながら、あたらしい事業モデルを構築していきたいと思っています。

 これからもよろしくお願いします。