2007年03月

2007年03月28日

盛和塾へ 入会させていただきました。13年ぶりに フィロソフィの大事さに気付きました。みなさんありがとうございました。

8bfe43cb.JPG先日は、緊張の2日間 勉強できてとてもたのしかったです。そして、みなさんの
とてもきめ細かいホスピタリティ感激でした。ありがとうございます。

 私は、今回、これだけたくさんの方が、一所懸命勉強されているのを見てとて
も感激でした。
 これからも皆さんの生き様から多くのことを学ばせていただきたいと思います。
しっかり自分自身が学び、その学んだことでまわりの人にすこしでも元気をあた
えることができたらとてもすばらしい人生を今後描けると感じました。

 京セラ社内で実際学ばせていただいた13年間と、自分が一人で始めた13年間 
これが、ちょうど同じ時に、もう一度 客観的に自分を振り返るとてもすばらし
い時間をいただきました。 ありがとうございます。

 必ずや、このご恩を、社会へ貢献できるよう、毎日の自分を奮い立たせて、常
に前向きにいきます。これだけの先輩がおられるのですから・・・
 これからもご指導ご鞭撻よろしくおねがいいたします。(*^。^*)



2007年03月09日

ドリーム・ジーピーDreamGP (Dream Growing Platform)新聞に載る!

2c6165c2.jpg













今日は、びっくり、会社から、電話が・・・ビジネスマッチングで、証券会社から・・・なんで・・・何本も電話が入っていると・・

 先日取材があったドリーム・ジーピーDreamGP (Dream Growing Platform)の記事が、載っていて、それでとのこと。

 なるほど、やっぱり新聞の力は大きいですね。

 ちょうど、関西TLOの打ち合わせのときに、新聞をみせてもらった。

 さて、みんなの注目を集める事業になってきましたね。

 がんばっていきまっしょい。(*^。^*)

arayamanet at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!DreamGP | かおはん

2007年03月07日

さあ 来月の4月号の記事がきました。

c2842c49.jpg













さあ これから JUST MY SHOES! これが私達のシステムです。


arayamanet at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!JUST MY SHOES | DreamGP

2007年03月03日

サントリー 山崎へいってきました。(*^。^*)

写真をクリックするととってもmovieがスタートします。

ayano


さあ 今日はとっても楽しい一日でした。

会長の代行として、がんばって、写真をとる そしてみなさんへ配る。

とってもすばらしい人との出会いをありがとう! 



arayamanet at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!友あり! | 息抜き

2007年03月01日

かおはんでフィギアをつくりましょう!



 今日は、フィギアをつかって、オリジナルのかおはんをつくってみました。
なんと、かおはんは、いろんなフィギアと組み合わせています。

さあ 世界中であなただけのかおはんを・・・
kao@kaohan.jp

asahi




arayamanet at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!DreamGP | かおはん

みなさんのおかげです。たくさんの人におくってもらって感謝感激です。

先日のお礼です。いろいろとお手数おかけしてありがとうございました。

みなさんのご協力ありがとうございました。とってもよろこんでおられました。

たくさんの人が、ブログをよんだり、また、お願いさせていただいてすぐに心良く了承していただき、1500名もの、署名があつまったとのことです。

大阪からは、300名くらいの方がおくっていただき、感謝感激です。

 奥さんも、ケニーもとってもよろこんでメッセージが入っていました。

この度はいろいろとありがとうございますm(__)m。
署名の目的に関して説明が不十分だったにも関わらず一人ひとりの繋がり、思いやり、絆、温かい心で皆様に協力して頂きました。
 Kさんの共々、感謝、ありがとうという言葉だけでは収まりきれない程の気持ちでいっぱいです 。こんなに皆様の気持ちがこもった署名だということを代表の西舘さんに伝えたいと思っております。
後は早期承認されることを願うばかりです。
奥様、協力頂いた方々にくれぐれも宜しくお伝えくださいm(__)m。
追伸:かおはんです。3年前だけど若かったなぁって感じです

みなさんからの送付に答えて・・

 数百名分の署名が届きました。ありがとうm(__)m。皆さんの気持に感謝し、たくさんの方に手伝っていただいていることに、正直驚いています。お礼状を送りますが、くれぐれもお伝えください 感謝の念で涙がチョチョギレそうです。