2007年10月

2007年10月16日

東京の展示会 ISF今回は、新しい事業モデルをセミナーでした。立ち見まででて感動!

1016

















さあ 新しいビジネスモデル Just My Shoes! 一年間でこんなカタチに・・・




さて今回の展示会とてもいい反響でした。

多くの方が購入の見積もりがほしいとのこと。

これから Just My Shoes!の本当の理念が必要となっていくときです。

がんばっていきまっしょい。(*^。^*)

arayamanet at 19:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月04日

築城400年祭 商工会議所 青年部 10月度例会の一こまです。

a963b0d1.gif
















先月から、滋賀県でのセミナーが2回続きました。

前回は、銀行さんが主体で、結構 固めでしたが、今回は、マドックとも10年来のお付き合いのTさんのご紹介で、企画が立ち上がりました。

今回の趣向は、徹底的に利益を上げるための研修会に・・・
単なる研修会ではなく、実践で何をすべきかという仕組みつくりの会でした。
弊社の成毛君がいろんな仕掛けをしてくれました。

利益2倍経営計画シート これはとてもいいできでした。ワイワイがやがや

真剣に 自分達の会社!どうあるべきか? 討議・・・そして、飲み会

飲み会でも、延々と経営実践会さながらに皆さんと話ができました。

なんと、終わって帰って、会長のとばや旅館へ 2時でした。

その日、6時におきて、大阪へ 

旅館もとてもくつろげて、朝飯もとてもおいしくいただけました。

ありがとうございました。

そして、何社が、来年利益2倍に変身しているかとても楽しみです。

地域のためにそして、文化をさらにいい形へ 

佐和山 一夜城を成し遂げた、サムライたちは、とても元気がよかったです。

 

arayamanet at 12:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!