2008年04月

2008年04月27日

豊中の岡町商店街 ついに 226名の新記録達成 お疲れ様でした。

usspo-tu/>













この26日、27日は、USスポーツ店さんで展示会を行いました。
皆さんが、本気でやるとこうなるんだなと感心しました。

2日間で、なんと、226名の記名と3D計足を達成しました。

 みなさんが、力を合わせ、一人ひとりの本当の足のサイズを知ってもらう。そんなことが、地域への貢献に繋がる。

 若い人の傾向 24.5の足サイズの人が、28のサイズをはいているとか?
 実測 23.1なのに、23をはいておられるとか・・(やはり爪が痛んでおられました。) 

 測定の後のみなさんの感想・・本当に自分の足の状態をしることからスタートです。

 
 そして商店街の活性化に、これだけの効果がある!(^-^)

 日曜日におやすみされるお店もある中、過去の記録を記名してもらっての最高記録 226名

 朝から晩まで、まったくお客さんが切れません。

弊社のお客様の3D計足会・・仕組みもできてきました。

これからも、どんどん出てきますよ。

 日本に計足ブームが、起こって来ることを・・・


ゴールデンウィークも、仕事ですが、がんばっていきまっしょい。(^-^)

arayamanet at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!JUST MY SHOES | DreamGP

2008年04月11日

とってもうれしいメールがありました。



私たちが、足型の3次元測定装置を複数台 導入させていただいている会社の部長さんから、「本当にこれからこのシステムをみんなといっしょに進めていきます。」とのこと。また、弊社のメンバーの取り組みを見て、一所懸命さに、我々もいい影響をうけて変わっていきますと・・・(^-^)

私のブログで「生きていくこと」を読まれ、お互い、50才を迎えて、毎日が、とても大事で、重要なときでもあり、がんばっていきます。ととてもうれしいメールでした。そして、そのときのメールで、「人生の扉」という歌を紹介されました。

上記は、YOUTUBEにあったので、乗せました。

いい歌詞ですね。私も早速 ファンになりました。

また、いっしょに成功させていきましょうね。(^-^)

arayamanet at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!JUST MY SHOES