2011年06月

2011年06月19日

父の日に とってもうれしい!涙がでるね・・ 人生・・

IMG_1791


今日は、大阪で、義肢装具協会全国大会・・ 大阪中央公会堂で・・すごい建物です。重要文化財・・
みんなと話していたら、「今日は父の日ですね」って そうか 父の日って何かあるかな・・
毎日がどんどん過ぎて行く中で・・ あー今日も疲れたね・・って 帰ったら・・ 


IMG_1802


娘から、とってもうれしいプレゼントと手紙・・ なんか泣けてくる・・ 生きていてよかった・・って・・・
息子からも、おとん・・今度、飯でもおごったるわ・・ 

とってもうれしい 一日でした。疲れも 吹き飛びました。

神からの大きなプレゼントをいただきました。 感謝・・

arayamanet at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月14日

沖縄で、大変素晴らしい方と知り合いました。



明日は 足育研究会です。沖縄では、すでに、1年間 Runscience system での事業を継続しています。そんな中で、多くの方々と足育に関する事業がそだっています。



琉球大学のO先生 とっても明るい素晴らしい方でした。長寿の沖縄での新しいコラボレーションもいくつかアイデアをいただきました。明日の足育研究会 また報告しますね。

arayamanet at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月11日

今日はとってもかわいい来客がありました。(^-^)



今日はとってもあったかくなるブログです。
弊社につとめていただいていた Oさん お子さんも 大きくなって昼休みにつれてきてくれました。
お土産もいただき大変 感謝です。また、お土産は皆さんに大好評とってもおいしかったです。

年々歳々花相似たり  歳々年々人同じからず

皆さんがそれぞれの幸せの大輪の花を咲かせていただいていますね・・・うれしいかぎりです。

また、大きくなった さっちゃんを見せに来てくださいね!(^-^)

とってもこころのあたたまる時間でした。 感謝・・






arayamanet at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月07日

大阪であゆみシューズ、ナビが試せます。ショップ オープン 



皆さんから、ガイアの夜明けやNHKワールドなどの放映で、どこで、測ってくれるの・・・ どこで、あゆみシューズが試せるのって多くの方々から、問い合わせがありました。
あゆみシューズの徳武産業様からのご支援で、大阪なんばに あゆみシューズとあゆみシューズナビを試せる そんなショップが出来ました。
 平日 10時から夕方 17時くらいまでお試しできます。(11時くらいでないと、通りの入口が空いていないことがあります。来られる際は お電話、メールお待ちしております)

では、多くの皆さんのご来店 お待ちしております。

arayamanet at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!