2005年05月14日

フランチャイズなど ザーとジーがいっしょに考える!

e3067420.JPG今回、あたらしいビジネスモデルを立ち上げようとしている会社の仕組みづくりを手伝っている。特にその中でも、今、立ち上がろうとしているカタチを客観的にその仕組みに参加しているパートナーの意見を取り入れて考えていかなくては、長期的な発展は望めない。
 利害が、本部とパートナーでは、相反する。そんな中を、顧客の部分に焦点を当てて考えて進んでいくことが、われわれの役割でもある。

 新しく立ち上がった会社では、やはり、いろいろな課題が待ち構えている。特に、これからの事業として困難、苦難は当たり前、そのときに揺るがない基本となる 理念をもう一度固めようと・・

 さあ 一泊とまりで 徹底討論会を今回行う。

みんなで本気になれるミッションを作り上げよう!そんなときがきた(*^。^*)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高橋   2005年06月01日 01:32
昨日は長い時間打合せありがとうございました。

おかげさまでドリカムパートナーの理念ができました。


家創りにかかわるすべての人で、楽しみと幸せを共有します。

家創りとは・・・夢をカタチにしることです
すべての人とは・・・お客さま・建築家・施工会社・スタッフ等みんなです
楽しみと幸せとは・・・家を創る楽しみ、人との出会いの喜びと、物心両面の幸せです


これからこの理念を追求していきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔