2005年05月15日

娘が・・・来阪 逞しくなって

70bd0d8b.JPG今日はうれしい、母の日、父の日、兼ねて娘が東京から尋ねてきた。
友達も一緒だ!夜行バスで経費節減!その合間に食事をした。

東京にでて、いろいろあったと思うけど、ちょっと大人に、逞しくなったかな?
親バカかもしれないけれど
でもうれしいもんだ。
やはり、学生時代にできること、何かに打ち込むこと、そしてたくさんの人と出会い、考え方を学ぶ。
そして、一番大事なことは、一生付き合える友達ができること。
クラブなどで必死になったメンバーは、利害関係ではなく付き合える。
必死で行うとけんかにもなるし、言い合いもでてくる。
その中で自分というものが見えてくる。
がんばれ o(^_^)○


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔