2005年05月18日

すし食いねぇ!ここは金沢

すし屋0e5c173a.JPGさあ、朝から みんなとこれからのぶっちゃけワークショップのレビューとお礼をした。そして、金沢でのミーティングができるように、WEB MEETINGをセットした。
ケーブルテレビの回線で 250K程度しか出ていなく、松下君たちに手伝ってもらった。
音声だけだったらなんとか・・・

回線スピードが上がったら再度 挑戦。

ぶっちゃけワークショップは、新しい コミュニケーション手段も積極的に使っていきましょう。

帰りにちょっと回転寿司屋さんへ このすしが 900円! ブラボー
やっぱり魚は、北陸だ!

 がんばる力をもらった 「ぶっちゃけワークショップ金沢」ありがとう!


arayamanet at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!息抜き 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔