2005年05月23日

総売上1000億超!の方々へ 大阪商工会議所で経営改革のセミナー開催 

ad19977b.JPGさあ今日は、大阪商工会議所で2時間の経営セミナーです。
来れれている方々が大きい、有名な社長さんばかり。
さあ 朝からセミナーの構成をみんなでワイワイ。前打ち合わせも入念に、でもいつもどおりで良いですよね。

 でも、みなさんさすが、企業のトップの方々。

セミナーでも、質問など していただき2時間があっという間に過ぎていきました。
太田さんありがとうございました。山田さん 段取りありがとうございました。太田さんこれからも大阪を元気にしていきましょう。

仁丹の会長さん 「品質が大事!ひとつの不良が信頼を失う結果になる」貴重な意見ありがとうございました。
 参加者の総売り上げ 1000億円を超える経営者の方々 ありがとうございました。
 われわれよりも本当に経験も、見識もずっと深い方々と一緒に時間をすごせてありがとうございました。

 こんな真摯でがんばっておられる!関西はまだまだ 負けへんで・・・
そんな勇気をもらった一日でした。

arayamanet at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!セミナー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔