2005年06月09日

ミラクル東京にサロン誕生!なんのこっちゃ(^。^)

d6a46fd3.JPG仙台の展示会から今日の東京の展示会。夜にその片づけを終えて、次回、23日(ちょっとした展示会)、7月2,3日(リフォームフェア)でも、これらを有効に活用すべく、東京のミラクル事務所に設置と簡単、プレゼン研修を行った。
うーん!みんな大阪から単身でこられている人も多いし、忙しいので、まずは、場所作りから・・・
雑巾で拭いて、みんなで展示会後の疲れている中でもわいわいと・・・
やっぱり勢いがある会社は、活気があるね。
セッティングで、みんながまずは展示会での運用、お客様への運搬、社内への顧客説明など、いくつかの状況でのインストラクションを行った。
みんな一所懸命手伝ってくれた。TVも大画面で見れるので、アンテナも一苦労。
副社長も「うーんこんな時代なんだな。こんなプレゼンができたら本当にわかりやすい!これからパソコン真剣に勉強しよう!」社長も「これで会議の際も、この画面で写しながら、討議ができる。あとは、WEBミーティングへ展開していこう!」・・・CADの研修日程も決定して、ミラクル東京サロンが立ち上がった!(*^。^*)
新しい技術が社会を変え、そして個人も新しいことに挑戦する。これ日々新たなり、活性化の大前提ですね。

 成毛君 プリンターからネットワーク設定 ごくろうさまでした。結構、効果があって喜んでもらえてよかったですね。


arayamanet at 06:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!顧客での出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔