2005年06月15日

今日朝から「企業を元気にする」ビジネスショウ開催です。

33eee27d.JPGBIJINESU
 今日から、大阪のビジネスシヨウが開催されています。
 これからの事業展開の中で、新しい仕組み=企業を元気にする ISOで事業を再構築する。そんなことを行っていきます。
 早速、たくさんの方が来ていただいています。
IT関連の方がこられています。
 近くの会社が、似顔絵を描いてくれています。
ブースの前です。ぜひ、書いてもらってください。

みんながんばって、大阪を元気にそんなことがどんどんできたら楽しいですね。
 今回、急遽でしたが、オフィス21 島津さんも参加していただいています。 今回は、企業が元気になる、仕掛けがいっぱいあります。

 お持ちしてます。(*^。^*)

 場所は、インテックス大阪 中ふ頭駅 すぐです。
入場券ない方は、事務所まで連絡いただけたらお迎えに うちのメンバーが行きますよ。


arayamanet at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!展示会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔