2005年06月26日

気力と体力を充実させないと・・・人には元気を与え続けれない。

SANSAN939f6542.JPGずっとゴールデンウィークから、突っ走ってきた。しかし、今回の北海道への出張から、少し、疲溜ま(ツカタマ)(-_-;)
おっさんを感じてしまう。30歳代なら・・・徹夜の一日、2日は何とか乗り切れたが・・・
今日は、燦燦プールでひと泳ぎ!会社立ち上げてから水泳は唯一の運動だったのに・・40肩(医者にはスイミングショルダー・・カッコはいいが同じだ(?_?))で泳げていなかった。しばらく泳いでなくて、少し前に30分以上泳いでみたら、肩もなんともない。よっしゃ!(^o^) なんとその次の日に疲れがどっと・・・出てしまった。
 そんなことが前回あったので、今回は、ちょっとでやめておく。気持ちよかった。
 でも、たまには泳ぐなり、意識を変えることが大事だね。
 最近考えること。二十歳代でできること、30歳代でできること、そして40歳代でできること!変えていく勇気をもつ。
 変えることは、実は良いほうに変わるかどうかは判らない。でも、変わらなきゃ!

 とにかく動いてみるんだよ。とにかく動けばかならず何かが見えてくるから・・

 そうするぞ!明日からまたガンバロー(*^_^*)

arayamanet at 16:01│Comments(1)TrackBack(0)clip!息抜き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉野の酒屋(^^)。   2005年06月28日 18:17
ホントそうですネ(^^;)。
それぞれの自分の人生、幾世代にも渡って乗り越える道中には、どんなコトが待ってるのかわかりませんが、躊躇してしまうよりは、おっしゃる通り!変えていく勇気をもつ事だったんですネ(^^)(^^)。
改めて、早速実践しています!!(^−^)/。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔