2005年07月04日

PR現代さん 40周年おめでとうございます。

8c34013d.jpgわたしの尊敬する大下さんの会社 PR現代の40周年の記念セミナーへ参加した。このときの集まった方は、200名以上かな・・
皆さんがこの会社でいろんなかかわりをもって業界を発展してこられた方々です。これだけのたくさんの人が集まって朝10時から、18時まで一所懸命 これからの経営をどのように行っていくのか?食い入るように聞き入っておられた。好不況は、業界には関係なし。
実際に経営を行っている、上場されている、また、悪戦苦闘して経営を立て直した方、すばらしい話でした。
来ておられるのが、着物、宝石関連企業さん。着物って厳しい環境の中で、不屈の闘志で会社を立ちなおされた方々、身が震えました。
嶋口さんの経営の仕組みが、恋愛競争になっているということが、顧客主体の経営に変える。おもしろかったです。

さあ 懇親会、今日は、何か発表がある。大下さん・・・えー
40周年の今日、PR現代の新社長の発表がある。
誰だろう!・・・じゃーん 佐藤さん  さあ、21世紀の新しい経営を託されたアンディ(わたしが勝手に呼んでいる)がこれからどんな形で、進んでいくのか?楽しみだ・・・

しかし、パーティも 大盛り上がり。大下さん ご苦労さま。そしてこれからが、一生の総大成をお願いします。
また遊びにいかせてくださいね。

佐藤さん、若い力で新しいPR現代が大きく更なるジャンルを切り開くことを祈念しています。


arayamanet at 16:01│Comments(2)TrackBack(1)clip!セミナー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 40周年記念セミナー&パーティ開催!!  [ BeatLog ]   2005年07月11日 14:33
7月4日(月)に弊社、創業満40周年の記念セミナー&パーティを水天宮ロイヤルパー

この記事へのコメント

1. Posted by 佐藤浩   2005年07月11日 14:40
荒山社長、デジカメの編集もお上手になられましたねっ。

大下社長がかっこ良く撮れていてウレシイです。

早々、ホッタの若社長にもこのブログの件お知らせしときますね。

そういえば、お嬢さんも時々カキコしているンですね。遠く離れていても便利な世の中になったもンだ。年寄りみたいに言ってみる(笑
2. Posted by 大下礼敬   2005年07月12日 14:28
こんにちは、荒山先生


大下です。

お忙しいのに最後までおつきあい、感謝感激!です。

佐藤新社長の発表は当日のサプライズでしたが、荒山先生はちゃんと

予測されていたのですね。さすがです。

感のいいこと、鼻のきくことが経営者の最大の条件でしょうね。

荒山先生はさすがです。

時には日本橋へ漂流してください。お元気で。お嬢さんによろしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔