2005年07月06日

新しい建設業の仕組みを考えて・・・ニューブランドを立ち上げたいね。

写真はクリックするとマンガ付で大きくなります。
f94eb2a5.jpg直前会長の佐藤さんへ訪問。社長もおられて非常に有意義な時間をすごすことができました。
こちらの住宅の特徴は、外断熱と、空間の有効活用。2階建ての家が、4階建てのように使えたり、外断熱で、空気の循環と効率的な設計で合理的に且つ、すみやすい、そんな家が出来上がっています。
 不動産の部門と、建設関連を明確に採算をわけて、それぞれが付加価値を生み出し、そんな中でお互いのシナジー効果の出るそんな会社でしたね。
上尾発信の新しいフェコム住宅。このコンセプトは非常にいいと思いましたね。
 歩いている場所、そこ、かしこに CPRさんの設計施工した家が有りました。
 建築は、創った家が 宣伝になりますね。
建設業のあたらしいビジネスモデルですね。
社長さん、佐藤さん、いろいろ熱い思いコンセプト 感動しました。(*^。^*)
ありがとうございました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔