2005年08月07日

みんながんばってるね。今、一分一秒を何とかすこしでもいいことを行いたい。

chiba私の親友のT君、たまたま、ブログを書いているのを見つけた。えー 彼の病気のことは、いろいろ心配していたが、今もがんばって戦っている。
先日、ボート部艇庫が燃えたことを知らせてくれた。

実は、T君、電車男に出てくる男性とそっくり。奥さんももっときれいだけれど、雰囲気似てる!

 いつも似てるな・・・(@_@)と感心している。

 彼は一級建築士を目指している。

がんばりまっしょい(*^。^*)

 一日、一日を一所懸命に生きる。そのことの積み重ねしかないのだから・・・


 ウチのタケちゃんもまずは筆記自己採点で まずまずとのこと。
たくさんの人が、可能性へ向けてチャレンジですね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けにぃ   2005年08月07日 19:22
こんにちは

こめんとありがとう

勝手にリンクをはらせてもらってました

時々見に来てね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔