2005年08月08日

ごろーがやってきた。そしてベネトゥトの植村君 意気投合した。おもしろくなりそう。

02e8cdea.jpgなんと、先日まで酉の舞にいた、野口君が新しいビジネスを始めるといって会社に来た。健康に対してのサービスを始めるという。
まだまだ危なっかしい。
 これは、だれか相談できる相手がいるぞ。そのビジネスが移動販売型なのと、若手の経営者として腹も据わっている植村君と ご対面。
なんか恥ずかしくなるほど意気投合!
 
新しいビジネスモデルをしっかりと立ち上げて社会を元気にしましょう。

 なんとごろー君が持ってきたのは1年前の新聞。植村君の乗っているもの。
びっくり。実はこの商売を考え付いたのは、この新聞からと
不思議だね。ひとのつながりは・・・

必ず、何かを成し遂げようとするときに、必要な人に必要なタイミングで出会えるようになる。すべてのタイミングがあってくる。これをシンクロニシティという。同時性がおきてくることは、何かの力が働いてくること。

 お互いの良さを生かして、新しいビジネスモデルを成功させよう。

 ギタリストの彼も、目を輝かせて ボストンへ

 青年よ。実践にしか自分を生かすことの出来る場はない。

 知行合一 知ることと、行うことはまったく同じ!

 ぶつかりながら夢を忘れずに!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔