2005年08月09日

I社さんとっても元気な雰囲気に、社長の顔もえびす顔!

写真はクリックするとマンガ付で大きくなります。
485352ef.JPG池田金属さんのところへ 
お盆前にお伺いした。えー(゜o゜)
入った瞬間に こんにちは!
なんかあったのかな?
確かに前回は、みんなと一緒にキックオフを行い、なんかこの会社
みんなの和はとってもある会社と思っていた。
それが今はそれに勢いがとってもある。

社長と話したところ、今日、2回目のISOの社内での活用新聞がでている。
どうせやるんだったら、徹底的にISOを活用しようとしているとのこと。

みんなのやる気を生かして、強みであるみんなチームワークを出している.

これからの全員参加型のISO!皆さんの笑顔、勢いが、継続的な改善へつながっていくんですね。
すべては人が基本 モチベーションなくして改革無し。

また教えてもらった一日でした。




arayamanet at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!ISOの本質 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔