2005年08月10日

本当にいい顔してる!みんなが望んでいること!自分の会社が本当にいい会社、誇れる会社にしていきたい。

写真はクリックするとマンガ付で大きくなります。

d77e6054.JPG 直江津へ どんどこ!
先週うかがって、すぐに自社の会社へ 採用していきたい!木村さんの熱意で、江口金属さんが、ISO認証へ スタート!
皆さんの気持ちを聞き始めて、みんな素直!いい人たち。
最初は、どこの会社もいっしょ!えー何すんの!ISOなんてそんな面倒なことなんでやるの?半信半疑
でも、マドックのISOは、全員参加。取るだけのISOは取らないほうがいい。利益を上げ続けることが、みんなの幸せにつながる。この会社と、社員が同等、そして収益を上げて、その収益をまた将来とみんなへ成果として分配する。
 会社の中身 決算の内容からすべてぶっちゃける。オープンブックマネジメント

目の色が変わってきた!さあ スローガンのアイデアが出てきたぞ。おー 金属と真心を形にしたい。みんなが毎日行っている仕事の本質に迫ってきた。
すばらしいキックオフになった。

 写真:本当にいい顔しているね。(*^。^*)

3月までのISO認証取得 そして 決算黒字、この2つが達成できれば、大阪・マドック・たこ焼き、お好み焼き腹いっぱい食い倒れ研修旅行! 約束させられました。

専務、みんな がんばりまっしょい(*^。^*)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈良の酒屋(^^)。   2005年08月12日 18:34
荒山さん、遅ればせ乍らお誕生日本当おめでとうございます!!。
最近ブログご無沙汰でしたから、この項目には直及びませんが、とにかく今後ともどうぞお身体には十分にご自愛なさって、頑張って下さい!!(^0^)/。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔