2005年08月13日

社員みんなが、一所懸命顧客に応えている!活気のある会社(^。^)

ac6a9728.jpg北出さんと金沢でお会いして、こんな会社があるんですよ!と教えていただいた会社。屋根、建設資材の問屋さん。
明るい社長さんです。
 北出さんが今、持っているアイデア 秘密プロジェクト キュービーノ計画に 親身になって応えてくれた会社だそうです。
 実際に社長さんにお会いした内容として、とても 笑顔の似合う女性社長さん。
教育・訓練が本当に行き届いている。
 こんな会社があるんだな!トップの考え方で、顧客中心の仕組みつくりを行っておられた。
 突然、お伺いして話したにもかかわらず、そんな中で、にこやかにお話をしていただいた。
 今までの板金業の方々の経緯、問屋さんの経営改革に関する話をさせていただきました。
 みんなの力を活かした経営をされている。

 以前このブログに登場した協同商事株式会社 小笠原さんとも、知り合いだった。
 次回は、この話も含めて新しいビジネスモデルが生まれそうなそんな予感が・・・
いい出会いは、人を楽しくしますね。疑心暗鬼で人と会うより、本当に心が通じて本音で話が出来るそんな人でした。(^。^)

追伸:今回、社長との写真がとれていなかった!残念(@_@)

arayamanet at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔