2005年08月21日

儲かる心 潜在意識の更改について

aa1bde53.JPG何か、自分の中に可能性を決定する因子があると思う。
どんな努力をしても、そのことが、自分の結果に結びつかない。
儲からない。
 いろいろ見ていて、実際に儲かる経営をしている人は、それなりの儲かる生き方をしている。
 運がつく生き方? そう そう呼ぶしかないようなことが一杯ある。

 ちょっと マイナス思考する人は、徹底的に今ある情報の中で何とか最適な解を求めようとして、悪あがき?をしてしまう。こうなったらああなって、こんなことも考えられるからこうして・・・
 しかし、ひとつの事実が、その 一時間後に現れると、今まで考えていたことは、まったく意味がなくなる。
 100のどんな立派な理論があっても、そこに、たった一つの事実が存在することですべては、吹き飛んでしまう。

 実践に強い人。本質を理解している人には、この 新しく配られる未来というカードの引きの強さだ。

 あることを成し遂げようとしたときに、誰かが押してくれるかのように、いくつもの事柄が 同時に起こってくる。皆さんも経験あると思いますが・・・

 シンクロニシティ(同時性)を起こす。そのことが、多分儲かる人の行動の基本にあるんでしょうね。

 心は、一番の儲ける基礎ですね。


儲かるぞという信念を持たなければ、絶対に儲からないのでしょうね。

 今日は床屋で すっきりして明日からがんばりまっしょい。(*^。^*)

arayamanet at 12:45│Comments(1)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈良の酒屋(^^)。   2005年08月24日 23:45
荒山さん、ご無沙汰です。この文章読ませて頂いて、ようやく初期の頃のblogの内容に似てきたなあと感じました。あの頃のblogはスゴい貴兄の心から突き出てくる大波の様な意気込みを感じたモノです。あの頃のblogは、プリントアウトして今でもおかかえのカバンに入れて読み返してるんですヨf(^^;)。また初期の頃のblogを見せて下さい!!。頑張って下さい(^0^)/。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔