2005年09月07日

ついに御すし屋さんでの経営改善が始まる。これは、とてもやりがいのある仕事だ。

50634e48.JPGさあがんばっていきましょい!(*^。^*)
このお寿し屋さんは、すっばらしい技術をもっている。
お寿司のヌーヴェル・キュイジーヌ「あたらしい料理」を 生み出す可能性のあるおすし屋さん。
 でも経営者としての悩みもたくさん抱えておられる。でも、社員に対する思いやりは本当に深い。
 このおすし屋さんの最大の売りは、なんと言っても、おいしさだ。

社員の2名が、実は両親が食べに来て、びっくりして、このすし屋さんで働かせてほしいといって、遠く東京などから来た人たちだ。

 それだけに、社長は、職人としての技術が高いのが当たり前でみんなをみてしまう。

社長は天才なんだ。それを比較していたら、いつまで経っても改善はすすまない。

 それぞれのメンバーが自分で気づきそして改善できる、そんな会社に変革していこう。


 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上尾YEGのホリエモン   2005年09月09日 17:58
5 先生、お久しぶりです!なんとか、息しております。今回の経営改革、注目してます。当店も、まさに「その時」かも知れないのです。お体にくれぐれも気をつけて下さい。上尾に、いらした時は是非お立ち寄りください! 上尾YEG 田中 でした!
2. Posted by もっくんこと荒山です。   2005年09月09日 18:12
はーい。田中ちゃん元気ですか?
今回、なんと、銀座、梅田、心斎橋、なんばなど 5店舗を立ち上げてきたメンバーがパートナーになってくれました。
それぞれの店で、3500万円/月の実績を出しているメンバーです。
田中ちゃんところも、進めていけたらいいですね。
 全国のおいしいものネットワークを作って行きたいですね。(*^。^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔