2005年09月18日

池谷君奥さんいつもありがとうね。とってもおいしかった。飲みすぎた。^_^;

12e81039.jpg彼とバーベキュー 近くでコンサドーレの試合をやっている。庭で、バーベキュ すでに空気はすずしい。
 こうやって、いつ行っても楽しく、そしてお互いの人生を 楽しむ。
 たのしいね。
 がんばっていきまっしょいのドラマに有ったが、ボートなど、共有体験をしたら、20年経っても学生時代と同じ感覚。



arayamanet at 22:20│Comments(1)TrackBack(0)clip!友あり! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちば   2005年09月30日 13:36
トラックバックが付いてることに気づかなかった。ごめん。m(_ _)m
いよいよ10月。泣いても笑ってもあと10日人事を尽くして天命を待つ。
この心境で‥‥がんばっていきまっしょぃっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔