2005年09月22日

ドリカムに伺ってたらなんと、常務が入院!そして お見舞いに・・・

8397aab1.jpgさあ 今日は、ISOの最終つめの段階にきている、ドリカムの高橋さんと、常務との話をしに、向かったが 電話で常務が入院?と連絡あり。
びっくりくりくりくりっくり!時間に訪問したが、これからの概略の動きの打ち合わせをして、病院へお見舞いに!
 これからドリカムも大きく変わっていかなくてはならないそんなときに、
そして社長の娘さんも交通事故にあって、骨折。

 高橋さん、今が踏ん張りどころ がんばっていきまっしょい(*^。^*)

 株式会社須々木工務店さんの専務さんともお会いしました。とても元気な前向きな方です。サッカーのキーパーをやっておられた。成毛君と同じですね。

ドリカムの事業の仕組みがisoで大きく変わっていこうとしていますが、それに工務店の方々とのコラボレーションが出来る大きなチャンスです。

 ISOは、形だけとっても何にもなりません。それは、それぞれの関連事業が連係しあって効果ででてくる。そういう意味でも今回のコラボレーションは楽しみです。

 すばらしい品質と安心を顧客に提供できるチャンスかもしれません。


高橋さん 

 「何かをなさんとするときに、神は艱難辛苦を信念を強くするために、その本人に与える。」
そう思いましょう。

 さあ 事業のほうは、古材市場の方ともお話をさせていただき、これはコラボレーションできそう。そんな感じですね。井上さん お会いできることを楽しみにしています。


 では、お大事に。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 丸坊主にしました(^^)  [ 建築家から始まる理想の家創り『社長日記』 ]   2005年09月24日 23:22
最近娘が交通事故で入院したり、弊社常務が胆石で入院したり嫌な事が続いたので、気分を変えるために坊主にしてみました。もちろん坊主にしてもらったスタイリストは、当社でコンペをさせて頂いたHAIRartTRIPのオーナーにお願いしました。ちなみに子供には「おとーさん前...

この記事へのコメント

1. Posted by 高橋   2005年09月24日 23:21
荒山社長長い時間ありがとうございます。
気持ちを新たに大引さんと同じ丸坊主にしました(^^)
2. Posted by 井上   2005年09月25日 01:21
こちらこそよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔