2005年09月26日

北海道北見からうれしい届け物が・・・・

9636c1c1.jpgクッキーとってもおいしい

今日、北見からお菓子が届いた。北見で、松浦社長と、お会いしたときだ。

 北見市三輪の鈴木製菓(鈴木輝公社長)のペパーミントクッキーが、オランダの首都アムステルダムで開かれたモンドセレクション(世界菓子博覧会)で15年連続の特別金賞を受賞。

 北海道の経済が厳しい中、特に北見も厳しい。でも世界の中で15年連続で特別金賞を取り続けている。すごい社長さんには、すごいお仲間がおられる。

本当、おいしいお菓子ありがとうございました。
 
 それぞれが当然ですが、とってもおいしいんです。とくに ペパーミントのクッキー、実は、ペパーミントクッキーは、なんかハッカの味がして・・と思っていたら、これは、白い恋人たちより、抜群においしい、(*^。^*)

 また、スイートコーンの甘いホワイトチョコでくるんだ、このお菓子もおいしかったです。

 社員みんなで、食べさせていただきました。ありがとうございます。

 大変うれしい!贈り物でした。

arayamanet at 04:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!顧客での出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔