2005年10月07日

ちきゅうにやさしい施工研究会 全国大会 ありがとうございました。

chikyuu

今日は、みなさん 北から南まで とってもすごい会になりました。ありがとうございました。
 20社以上の方が今回、ちきゅうにやさしい施工研究会の 主旨に賛同いただき、現在の 15億平米のスレート屋根に含まれるアスベストの対策と、それとともに二酸化炭素の削減を同時に達成する ZeroD_Roofを 全国でしっかりと推進するそんな会が生まれました。

 仲井さんと本間教授が創りあげたすばらしい商品「ZeroD_Roof」と施工する会社がISOに準拠した施工を行い、商品プラス施工品質をシステムとして確実にして、地域で実践し、アスベスト環境改善、CO2削減に貢献して、豊かで幸せな社会を作り上げようという、日本でも始めての会でした。

 今回は、みなさんに助けていただきました。本当に持つべきものは、友ですね。

 10年この板金業の方々とお付き合いでき、こんな会がもてたこと 本当に感涙にたえません。

 本当にみなさんありがとうございました。

 さあ この本格的に 社会性の高い、事業です。これからが、みなさんの期待にこたえなくてはと 全員が熱く実感した一日でした。

ちきゅうにやさしい施工研究会! これからですね!がんばっていきまっしょい(*^。^*)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔