2005年10月03日

なんて心の純粋な人たちなんだろう!I社長、みなさん 会長!いい会社の仕組みにしていきましょう。

d267ef3e.gif今日は、昨日の晩から、名古屋から長野へそして今日は、新潟へ
木村さんの元受されている工務店さん。
 木村さんとは、JC時代からのお友達。

 今後のI工務店が進んでいくために、新しい会社にならなくては、とISOのキックオフ大会に来させていただきました。
 とっても前向きな 奥さんととても明るい先代の会長。

 働いておられる方も、この会社で、20年、30年という人たち。

 会社自体が、とてもアットホーム。

 会長や、社長の人柄で皆さんがついてこられた。この会社はとてもやさしい。

 でも、優しいだけでは、みんなを幸せにはできない。この会社の強さをISOを通じて持つことが出来たら、とても優しくて、つよい会社になる。

 こんな楽しいキックオフ大会うれしいですね。

 これから、1年間、ISO取得、利益倍増計画 がんばっていきまっしょい(*^。^*)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔