2005年10月09日

たまには花を!心に花を見る余裕を まあゆっくりやろう、心だけでも

hana

今週もとっても忙しくて、忙しいって字は 心が亡くなるって書きますね。
たまたま 朝顔をみて・・・えーこんな季節に
でも、ずっとその朝顔に気づくことなく、すごしていたから

 自分が今できることってなんだろうって考えて、動いて、感じて、能動的になっているけれども本当は、この花のように、一所懸命生きてる人のことも、感じ取れないといけないとそう思いました。

 それぞれの生き方を、包み込める。 スマップの歌 世界にひとつだけの・・・歌のように ・・・ 

arayamanet at 05:32│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 考えてること

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔