2005年10月22日

モリカワ板金さん やっと社長とスタートできましたね。これはとてもうれしい。そして板金業の先進的な考え方で仕組みができる。

写真をクリックすると工場の内部がパノラマでみれますよ。(^・^)
画像の真ん中にマウスを見たい方向へクリックしたままで左右に動かしてみてください。
morikawaOO1

さあこれからスタートですね。
 3年前に東京の秋葉原の事務所でお会いしてから、ISOを取得して新しいモリカワ板金にと考えていていただきありがとうございます。
 その最終判断をされたところが、浅野板金さん。

 浅野さんの会社があれだけきれいに一年間で、現場が変わるとは、思ってもいなかった。今回スタートするときの決定的要因だったとのこと。そうなんですよね。われわれがいくら話すより、実際に全員参加のISOを実践している会社の一人ひとりの活動が皆さんのネットワークを作ってくれますね。ありがとうございます。浅野さん、小林さん。

さあ、しっかりとこれからの仕組みづくりをしていきたい!みんな、とても前向きで明るい人たちmorikawa02

 ただ、このメンバーで5億を売り上げている。現場での大変さもすごそう。

 業務改善をうまく行って、効率のいい組織にしていきましょう。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 欲望・・・  [ Roys-Ceo-Blog ]   2005年10月25日 10:55
TB失礼します(スパムではございません)六本木ヒルズで働く社長日記、更新しましたので、遊びに来てください! 甲田 英司

この記事へのコメント

1. Posted by 井上   2005年10月26日 06:53
お会いできてありがとうございました。次回ゆっくりお話させてください。ブログで活躍楽しみに拝見させて頂いております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔