2005年10月26日

久しぶりの秋田、青春時代をすごした。そしてたくさんの人と出合った。

今日、秋田についた。先日のちきゅうにやさしい施工研究会に来ていただいた社長。すぐにでもISOを取得していきたいと酒席で話しておられたのと、きりたんぽ食べたいですね。といっていたら、じゃ来てよとのこと。お酒の席ではあるけれど、じゃ今月行きますわ!と久しぶりに秋田の地です。
 なんと飛行場からびっくり、0818167c.gif伊丹でどっかで見た顔が、そう、京セラで一緒に働かせていただいていた、YさんとDさんに偶然、いっしょの飛行機に・・・
12年ぶりです。お二人とも元気そうでした。いつもの明るさで、すごいですね。継続は力なり。お世話になりました。がんばってくださいね。
そして第2のうれしいこと。小野寺さんが秋田に来てくれた。今回、Nさんとのミーティングのために、川内からきてくれた。うれしい。友有り、遠方より来るで、3時間かけて秋田空港へ駆けつけてくれた。
 秋田市内へ行く途中、なんと、高校一年の一学期を通った学校が道筋にあった。記念撮影です。ONODEEAAKITA

MURAKAMI

久しぶりにMさんとお会いした。中小企業診断士でISOの指導もされているし、今、専門学校で講師もされている。この方と、前回酒田でお会いして以来、3年ぶりくらいになる。ざっくばらんに秋田の現状から、いろんなことを・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔