2005年11月01日

えーあの ZeroD_Roofが本になる!? 大ニュースですね。出版社の方と打ち合わせ

e762b297.jpg今日は、出版社の方と打ち合わせ。前回から、マドックの取り組みをいろいろ打ち合わせしてきて、今のZeroD_Roofを取り上げていこうと、骨子がまとまってきた。
ちょうど、そのときの印刷物を見ながら、これからの専門工事業の方々の元気の出るそんな本をしっかり書いていこうとなった。
 これが、しっかりしたカタチで進んでくれば、専門工事業の方々の本当のよさ、そしてこれから進んでいこうとしている、環境エンジニアリングの方向性が明確に見えてくるようになる。
 
 このように イノベーションが起きると、社会にひとつの動きが出てくる。

 社会に影響を及ぼすには、そのことを真剣に取り組んで、こころから そのことを成し遂げようとしている 変革の能動者が必要だ。

 今回集まっていただいた、みなさんと、これからの板金業の有り方など、今回の理事になられた方々といろんな意見交換が出来て、進んでいけばいいですね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関西MOTのフロントランナー  [ 僕はこんな社長に会ってきた ]   2005年11月04日 21:19
5 大阪難波で“企業を元気にする”をコンセプトに 10年にわたって活躍中のコンサルタント会社社長荒山元秀さんに会ってきた。 京セラ(滋賀県東近江市)で不良ゼロシステムを開発した強者で お話を伺ってなかで 事業発展のフローとしては 「ISO取得による体制....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔