2005年11月12日

モノモノ展 東大阪の方々のパワーはすごいね。そして電子記帳サービスに大きな一歩が・・・

772042ce.gif












今日はモノモノ展 たくさんの方々がきていただきました。
とてもおもしろい発表ができてうれしいです。

今回のプロフィットオフィスに関して、これからの中小企業の方々の連携をとっていくためにも 文書関連の電子化が非常に有効に感じました。

 また、今回のブースに来られた方で、今回上海に工場を出すので、そのときの管理でというニーズも有った。

 これらの顧客の声をもとに、しっかりした プロフィットオフィスの構築が必要ですね。
 さあ これから・・がんばっていきまっしょい(*^。^*)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔