2005年11月14日

友有り!近方より来る!青ちゃん元気にやってますね。何かできたらいいですね。

8504a4e0.JPGFPの大阪の支部長もしている 青ちゃん

彼とは、ISOの審査員コースで一週間いっしょにいた。

一週間、毎日 2時過ぎまで飲んだ仲間だ。

 前回、秋田に来てくれた、小野寺くんもその一人。

3人で、毎晩2時過ぎまで飲んで、6時から宿題やってそのまま講義へ
それを一週間行った。タフ・・
そのときの講師がまた良かった。いっしょに付き合って飲んだ。
もう、5年もまえかな。
すでに彼は、何冊か本を出版してきている。えらい!

 何かコラボレーションが出来たら楽しいですね。

仕入れ



arayamanet at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!友あり! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔