2005年12月04日

「やり抜く力」の中にアクティブノンアクション 今日も成毛君と 羽田から帰り道 見せてもらった!  

7923c97e.JPG昨日のセミナーのあと、飯田さんと徹底的に飲んだ。
しかし、先週は、ちょっとハード。前日も朝5時起きで、飛行機へ、それが一番コストが安い。8400円で東京まで

 日曜日 朝 羽田へ
 最近 N君 結構 本を読んでいる。自分に投資している。
 そんな中で、やり抜く力という本。
 プレジデントで私も見ていて買おうかなと思っていた本。さっと見だったので借りた。

 やる抜く力 これは、結構 今、自分に課せられた大きな課題のように思う。
 そして、アクティブノンアクション
 忙しそうに見せているだけで、実は、実質的な動きになっていない。
明日の経営会議、取締役会でいただいた話をして、実質的にアクションになっているようにしなければ・・・

 でも やっと ブログ、約10日分 追いつきました。これもアクティブノンアクション?! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 島人   2005年12月09日 15:09
やり抜く力 ですか? よっしゃ〜机上で考えず・とにかく現場へ
行ってきます。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔