2006年01月05日

今日はマネジメントレビュー 経営会議だ。年の初め さあ元気よくスタート

0d620389.gif













朝から マネジメントレビューを行った。昨年の最終日に、第一四半期の決算内容をすでに発表しているから、今日は、最初から、この第2四半期をそれぞれの顧客の方々と実際に活動をどのようにおこなっていくのか?
 明日からの活動内容に特化して、打ち合わせを行った。

 小冊子の件もみんなに意見を・・・・

 うれしい プレゼント  パートナーの方から、ケーキの差し入れ、 とっても大きい・・・パークスにある 有名なケーキらしい。

みんなは、私に、また 太るから 食べちゃダメですよ!(-_-;)と しかし・・・
パートナーの気持ちを(と言い訳をしつつ)いただきました。

 おおきに!(*^。^*)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔