2006年01月18日

livedoorショックの日に ダイショーベンチャークラブ IPO目指してがんばっている人たちが集まっている。

a22acc5c.gif















ダイショーベンチャークラブへ
M社のKさんが、今日は乾杯の挨拶をされるので、行ってきた。
今日の最初にlivedoorの話があったが、本当に今の株式公開という仕組み自体が本物になるための試練なのだと思う。

 必ず、行き過ぎた状況に ホメオスタシスが働いているのだな。

今日のフォーラム 岩手の方が2名もこられていた。

大変おもしろかった。74歳でipoを目指している 株式会社十割そば石渡さんなんと、岩手医大の名誉教授。
私の父と同い年で、株式公開を目指している。300店舗の展開が・・・

盛岡という地方から、全国に発信する。環境がどうの、タイミングがどうのということを超越した方でした。ぜひ、一度伺います。

うれしいね。(*^。^*)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔