2006年01月30日

前よりあったかい。北見です。北海道の前向き板金業の方々と新しいM板金の計画を・・・

cdfdad7e.gif

















過去最高収益を更新かというときに、30年近くお取引のあった会社に対して貸し倒れが・・・ 本当に前回うかがったときが、ちょうどそのとき。
それから、今回は、経営計画をしっかり練り直して進めていこうと再スタート
 でも、その大きな貸し倒れがあっても、過去最高益を出せる体質に来ていたこと、そして、その損失は、何とか埋めることにも目処がついたと・・・T常務。

 「人間万事塞翁が馬」 今回のことが、前向きに会社がとらえ、リスクマネジメントもしっかり行っていける会社になれればいいのでは・・・と みんな前向きに Mグループ全体でトータルの戦略を考えていこうと。

 ISOを取得して、収益体質が身についてきている。本州のトヨタに認められた施工技術。だから、今年の計画に関しても受注は見えている。

 大きく飛躍するために、人財、組織も大きく見直し、すばらしい会社をみんなが創っていけるそんな計画が出来上がりました。

 ISOを取得することで、みなさんの気持ちに自信とこれからの確信をもって、新マツウラを構築して、みんなが幸せになるために、

 がんばっていきましょい。(*^。^*)

 北見へいったら いざかやくらぶ とってもおいしい。そして、超穴場です。
 常務 ごちそうさまでした。<(_ _)>

IZAKAYA




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔