2006年04月13日

やっぱり大阪は、あったかい!(*^。^*) サクラが、男里川でとてもきれい!

男里














朝一番の飛行機で、新千歳−関空へ 昼には間に合いました。フー^_^;

前の日に、さっぽろで、島村さんといろんな話を聞かせていただいた。
今回の声かけをいただいた方だ。
まだまだ至らないところがあったと思いますが、とても、ねぎらっていただいた。

 本当の経営者と思います。

 有言実行・・・経営者としての社員との信頼

 びっくりします。でもこの仕事、そういう全国のすばらしい経営者と出会えることが、とても、勉強になります。

 企業を元気にする!というその理念をもとに、なぜ、こんなにも、同じ経営をされている方々で ちがいが出てくるのか?

 10年一昔といいますが、これは、絶対に本だけでは、理解しがたいものがあるのです。 オーラがでているのです。人間の格 というところがあるのだと思います。
 熱い思いを聞くと今日のブログもしっかりと今日の話を・・・


 そう、大阪で、商品開発をお手伝いしています、山陽さん
この会社も全員参加型経営・・・みんなの意識がとても高い会社です。
 
 触媒として、わたしも入らせていただいています。

 とくに、開発と特許などの戦略は、いろいろ学んだことをすこしでも、社会に貢献していきたいと思っています。

 でも、この会社、きっちりと毎回毎回大きくなって行きます。


 なんとしても、この開発会議が、早く会社のあたらしい柱になるために、必死で取り組んでいるみんなの姿があります。

 展示展 5月23日から 東京で 皆さん がんばっていきまっしょい。(*^。^*)


2006NEW環境展
東京会場 2006年5月23日(火)〜26日(金) 東京ビッグサイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔