2006年04月14日

何が、これだけ同じISOを行っていても違うのか?



これだけ、いろんな会社の方々とお付き合いして、多分、一番会社の中で、こんなきびしい仕事環境で、チームワーク、継続的改善を実践している人たち。

 会社へくるのがとても楽しい!
 
 びっくりしたこと

 夕方の4時くらいに 会社の倉庫の整備、いろんなこまごまとした5Sを推進している。今日は、ゆっくりなのかなと思って聞いたら、実は、仕事のほとんどが、夜の仕事、電車が止まってからの仕事。

 今日も徹夜あけの仕事おわってから、今まで、まだ、5Sを・・・
 そして、その中のことば、「ほんと今仕事が楽しいんです。こんな自分になれたことがとてもうれしい。」

 自らがこの会社を創り上げているという実感と、その中でも 事故0の実績

 心がやはり、すべてを決めるのですね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔