2006年05月18日

今日は、ちょっと趣向を凝らして、新潟でのKさんの講演を載せていただきますね。いいでしょうか?

a740eecc.gif
















今日は、とても理念の人、木村さん

3日前に伺ったときに、今までの活き方について講演されるとのこと。

これは、何とか聞きたいと思ったのですが、残念、場所は、上越です。
そう簡単には、いけません。

ところが、そういうときには、救世主があらわれるのですよね。

石川県で最初にISO取得した板金業の勝泉さんが、木村さんの話をきけるなら、兄弟4人で聞きにいきます。とのこと。

それならどんな話だったか聞かせてねと、ICレコーダーをわたしました。

それがこの録音です。

写真をクリックしていただけたら、そのときの講演が聞けます。
楽しみ!楽しみ!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔