2006年06月04日

関電のe-housingの展示会 e-tecさんが出ておられるので伺ったところ・・・

 今日は、うちの成毛君が、大変御世話になっている、e-tecさんが出ているので、じばしん堺商工会議所へ
e-tec
















 そこで であったのが、古谷さん 結構いろいろあったみたいだけれども元気に説明をしておられました。Hさん、Nさん ちょっと安心です。




みんな顧客との接点で苦労しておられますね!

今度とてもいいことをお話しますね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by e-tec 山本 アケミ   2006年06月16日 10:24
いつもお世話になっております。
この度はわざわざイベントにお運びいただき有難うございました。ISOを取得し、はじめての大きなイベントでした。今回は特に他社との共同のイベントでもありましたので、いろいろと勉強になりました。そして、久々に荒山社長のお顔も拝見でき、元気もいただきました。本当に有難うございます。これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします。
2. Posted by サトウヒロシ   2006年06月29日 11:56
5 ごぶさたしております、荒山社長。
PRのサトウです。

やはり、うまいことYouTubeを活用?)、もしくは賛辞としてオアソビしてらっしゃいますね。

上京される際には、是非お立ち寄りください。麦茶
冷えてます。

今年も夏季セミナーが7月5日(水)に開催します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔