2006年06月25日

みんなのブログ  とてもさあおもしろくなってきました。これがWEB2.0なんでしょうね。

お知らせ なんと みんなのブログ 枠が一杯に  今度の参加者もおもしろい!

  みんなのブログ

今回のみんなのブログへ参加してくれたのが、エースの中村さん

 とっても凝ってます。なんと 釣りの名手。すごい写真が見られます。

 ちぎり絵通信も再スタート  うれしいね。

 あのカクテルで止まっていた 例のブログが、さすがにみんなにシャンパンタワーなんぞ やってもらったら書かないわけにはいけません。

 そう 4ヶ月ぶり再開です。

 でも、うれしいですね。みんなのブログが、にぎやかになってきました。

 委員長も、今、堺支部での参加者が多いので、みなさん 参加申し込み 
 じゃんじゃん よろしく!

 広報委員会の方々へ かんくん 河南支部の方々の積極的参加 促してください!(*^。^*)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔