2006年07月19日

Yさん かおはんで営業活性化へ 身銭 きってもがんばる。 

kaohan



かおはん を今回、営業でぜひと、前向きに

横ちゃんがんばって


よろこびのメールです。(*^。^*)

荒山 社長 様

  お疲れ様です。ハンコ出来上がりましたので、ガンガン活用させていただきます。


 お客様に、心の底から喜んでいただけるようがんばります。

 営業にあたっては、多くの知識の引き出しを持った営業マンを目指します。

 今後とも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。 


Subject: Re: お疲れ様です。


> 了解!
> 営業は、基本的に顧客の本質的課題を解決すること。
>
> もし、営業品目が、最適で無い場合、本当に必要なものを勧めれる勇気をもつ。
> そのことが、相手の立場になることになります。
>
> 心をつかんで、そして、すばらしい社会をつくってください。(*^。^*)
>
>>  荒山 社長 様
>>
>>   本日は、お忙しい中、ありがとうございました。
>>
>>   先程、田口様と連絡とりまして、男前に作ってもらうに
>>
>>   頼みました。また出来上がりましたら、判子と名刺を
>>
>>   もって会社に、よらして頂きます。
>>
>>   いつも無理を言ってすいません。
>>
>>
>> ***************************
>>
>>         営業部営業     横ちゃん  (^ ^)/
>> ***************************

arayamanet at 10:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!新商品開発 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔