2006年12月03日

今日は、那覇 国際マラソン 先輩のお誘いといろんな人と出会える。さて・・

e2f1ad0c.jpg今日は、御世話になっている、学生時代の監督、先輩と出会える場であったが、ちょっと条件がある。
それは、那覇国際マラソンに出場することが、条件だ。

私の体重は、0,1トンover この体で、本当に走れるのか?

先日、アディダスさんの本社へいかせていただく機会があった。

そのときにお話したら、ADDIZEROという、新しいシューズがあるという。
とてもいいようだ。
そこで、本社での特別の計らいで、すべて シューズからすべて購入させていただいた。

 ウェア キャップ サングラス かっこだけは走れそうなカッコだが・・・

実際には、行く前に、何度か ランニングマシーンにのった。1km 走るだけでぜいぜい
 
これは、3キロも走ったらリタイヤだなとおもって今日走った。

しかし、この大会は、20000人もの人が走っている。

そして、老若男女 みんなが楽しんで走っているのだ。

 飛行機で隣だった人が、69歳 66回目だという。

 おそるべし。

さて、土曜日ついて、夜12まで、泡盛を片手に、語らった。
それも不謹慎!(-_-;)
naha
















 さあ 本番  なんと、まわりの方々の応援がすごい。沖縄のみなさんの応援が、自分の足をうごかしてくれる。そして、沿道からいろんな差し入れをしてくれる。
 黒砂糖 水、紫芋のてんぷら(これはうまかった。)これらのガソリンを入れながら、なんと 10キロを乗り切ることができた。みんなの声援のおかげだ。

でも 14キロあたりから、ふくらはぎが つりはじめた。エアーサロンパスを沿道でかけてくれる。
 しかし、無理をすると、すぐにつる。だましだましの中で、足をうごかした。

3時間34分  これが、ハーフマラソン 21キロの結果

 とても足がいたい。でも、ハーフマラソンを完走できたことは、これから、病み付きになりそうな、マラソンにあらたな火をつけてくれた。

さあ これから、打ち上げだ。これが一番の楽しみである。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

arayamanet at 17:07│Comments(1)TrackBack(0)clip!友あり! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっきー   2006年12月05日 20:55
那覇マラソンお疲れさまでした!!!
ご一緒して完走したみっきーです。
私も足がガクガクで…ロボットみたいな歩き方で今日出勤しました。
あの熱い雰囲気はヤミツキになりますよね〜。
私も来年は、長谷川理恵みたいに4時間台で完走できるようがんばります!?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔