2007年01月03日

マドック 今年はどちらに進んでいくんだろう。本年度の抱負

今年、進んで行きたい方針を アップしました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやちゃん   2007年01月18日 14:59
荒山さん、先日はびっくりするお話を有難うございました。ブログを見に来ました。
とても盛りだくさんで、面白かったです。
ひとつ残念なのは、荒山さんがお話なさるのを、
しっかり聞こうと見てますのに、
荒山さんが原稿のほうをちらちら見られて、
視線を外されることでした。
ではまた、お会いしましょう。
スマイルマンに荒山さんの面白い話や安田兄のことを報告したら残念がっておられたので、
次の集まりをお願いしました。ヽ(^。^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔