2007年04月19日

ご無沙汰です。東京の展示会準備から・・やっと終了 黒山のひとだかり・・・(*^。^*)

isf01




























さてこの2週間 徹底的にみんなで、ISF(http://www.f-works.com/isf/)
名称: 第34回ISF(インターナショナル・シュー&レザーグッズ・フェア)
会期: 2007年4月17日(火)〜19日(木) 10:00〜18:00
 ※最終日は17:00まで
会場: 東京・池袋サンシャインシティ文化会館(2、3、4F)/
東京都豊島区東池袋3-1
会場直通TEL. 03-5979-1958(会場直通・会期中のみ)
展示品目: 靴、ファッション雑貨

へ 日曜日から まっさんと、車で Just My Shoes・3D計測器をつんで、行っていました。
 17日から、19日まで・・・
 この展示会大盛況

 来ていただいた方々も、うちのブースだけが、黒山の人だかり・・・・

 250名もの、足型がとれました。

これってすごい。3日間 昼飯も食えず、みんな必死でがんばってくれました。

ありがとう! 詳しくは、大阪へもどってから・・・

 一週間の出張になりました。

来ていただいた方々 ありがとうございました。(*^。^*)


arayamanet at 09:05│Comments(1)TrackBack(0)clip!JUST MY SHOES | DreamGP

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川田   2007年12月21日 02:19
またまた、ワクワクするようなおもしろそうなことをやっているんですね。
どうやら私の知り合いも行っていたそうです。足型もしっかり取ってもらったとか。
人の縁のつながりの妙を感じます。
どんどん世の中を明るくしていってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔