2010年01月03日

さあ3日 なんて早いんだろう。時間がたつのは・・

ちょっと時間がすぎるスピードが変わったように思う。
年賀状を書いて 送り、そして、メールに久々の人たちと話をする。
あっという間に、時間がすぎていく。

もう夕方 龍馬伝を見て・・・(これは、すこし、こんなもんかなって感じでした。昨年の天地人や、今の坂の上の雲と比べると、なんか物足りなかった。)早めに 就寝・・・

わたしの風邪に対しての対応は、早めの就寝とたまご酒

明日は、早めに会社で、明後日からの仕事にむけて 今年の方針をまとめていこう・・・

酒


arayamanet at 04:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!考えてること 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔