2011年03月18日

東北関東大震災に被災された方々へお見舞い

東北関東大震災にて被災された方々へ

 この度の震災に被災された方々に対し、心からお見舞い申し上げます。

実は、私たちの会社が、法人登録ができたのが、阪神大震災の次の日 1995年1月18日です。だから前年の11月から、事務所を借りて、事業の 準備をしていました。
阪神大震災の後、泉佐野の空港のところから、神戸の街が火災で、煙をあげてい
たのを見て本当に何かできたらと唖然として見ていた記憶があります。
そして、今回の大震災、私の出身が岩手です。学生のころ、実際に三陸の海岸で、ボートの合宿や、レースがあった とても風光明媚な景色が、一瞬にして、あの悲惨の光景になってしまったこと・・見ているととても涙が止まらない情景です。386540e4
そんな中、私たちは、この苦難に対して、本当に勇気をもって、利他の心で、事業を発展させ、より多くの方々へ、復興を後押しできるように皆さんと進んで いきたいと思います。
 これからの私たちは、この困難や苦難の経験をより良い社会への学びとして、世界一幸せな国として、生まれ変わっていかなくてはならないときだと思っております。

 すべての人々が幸せに、そして健康でいられるような、そんな未来をつくっていきましょう!
                               株式会社 ドリームジーピー
                                代表取締役 荒山 元秀

arayamanet at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔