2011年12月08日

甲田真理さんから こんな歌がって教えていただきました。

>Mari Koda
>FOR JAPANESE...
>世界中全ての日本人に聴いて頂きたいです。
>拡げてください、どうぞ宜しくお願いします。



本当にいつも純粋な方です。聞かせて頂きました。
ひとりでも多くの方が、これからの世界をどのように考えていくか?
思いが未来をつくっていくことになる・・・

私たち自身が本当に、自分で、決定する羅針盤をもっていなくては、ファッショにつながってくる・・たとえそれが、100万人がそうだといっても・・未来において、本当に正しいのかどうか・・ 未来を決めるは私たちの心でしかない・・心を高め 正しい方向に未来を・・ そのために この歌はとても 感動しました。

あとは、毎日の生きていく中で何ができるかを・・ 呼吸一つ一つからすべての行動に信念をもって意識を込めておこなっていくこと・・ 毎日を一所懸命生きていくこと・・ それが、素晴らしい未来をつくると信じて・・

arayamanet at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔