2012年02月02日

朝日 放送 ラジオ 2月6日 19:00〜19:30


荒山 元秀
今、朝日放送の収録が終わりました。ドキドキもんでしたが、ゆうえるの柳田社長や、杉江さんの協力で無事収録 CUTEで測ってみんな フォー これでつかみOKでした。
もし、皆さんお時間あれば聞いてみてくださいね。(^-^) 

http://abc1008.com/yukan/index.html

宮嶋さん 案内ありがとうございました。

盛和塾北大阪 塾生の皆様へ

いつもお世話になります。

北大阪塾生の荒山元秀さまが、2月6日(月)夜7時から
ABCラジオ『とびだせ!夕刊体験隊』に出演されます。
(収録は明日2月2日だそうです。)放送の詳細を下記致します。

番 組: ABCラジオ「とびだせ!夕刊探検隊」 
     AM1008kHz  毎週月曜日 よる7時00分〜7時30分
出演者: パーソナリティ 桂 吉弥
     アシスタント  八塚 彩美(ABCアナウンサー)
放送日時:2月6日(月) よる7時〜7時 30分
内容 : ○三次元足型自動計測機について
     ○大阪の靴産業の現状・活性化について
     ○今後の抱負ほか
ご都合の付かれる方は是非お聴きになってください。

どうぞよろしくお願い致します。

盛和塾北大阪 事務局


arayamanet at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!DreamGP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔