息抜き

2010年07月10日

今日は、沖縄2日目です。沖縄の美容院 ミムデオムさん 初挑戦です。

ミムデオム

今日は、沖縄 とってもいい天気です

そして、RunDesign Okinawa オープン 前日

先月 プレオープンしているので、スムースに準備が進みました。

ちょっと時間があるので、沖縄で有名な美容師さん紹介いただきカットしてもらいました。



arayamanet at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

同志社ボート部 久しぶりに なんか 血沸き肉おどる感触がしました。http://www.dubc.jp

BOAT















雨の中で、朝日レガッタ決勝が行われた。雨の中で、たくさんの人が来ていた。
決勝進出はならなかったが、みんなの笑顔をみて、これはいけるとOBもみんなおもったと思う。
 今日は、漕艇場にはいろんな学校のたくさんのOBが来ている。多くの人たちがみんな自分のアイデンティティをもっと確かめたくて来ている。
 何か暖かく自分を励ましてくれるものがある。
そう、30年たっても、スタート前の鳥肌が立つ気持ちがでてくるのだ。

今日は、とてもいい話があった。なんと20名の新人が入部
昨年まで、本当にエイト一艇くめるかどうか?今年の4回、3回、2回それぞれが、必死で部員全員の勧誘に動いた結果がでてきたんですね。
 工夫もいろいろ。いろんなパンフ・ポスター・小冊子などを組み合わせ、またHPも充実させて120年の歴史をさらに多くのメンバーがその1ページを飾る大きな戦力がはいったのだ。
それにしても、今年のボート部はとっても明るい。そして、選手も、マネージャも一体化している。新しい歴史をつくる使命をもっているメンバーとのエネルギーの高まりがとても心を暖かくしてくれました。

現役のみなさん!ありがとう! 
みなさんお疲れ 明日から優勝目指して、目標向かって 

 がんばっていきまっしょい!(*^。^*)

 www.dubc.jp
















arayamanet at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

つつじがとってもきれいです。道に咲く花がいつもやさしいです。

cadc0dc6.gif
















ツツジがとてもきれいに咲いています。

この駅に行く途中で、とてもきれいな花が咲きます。

4月初めは桜でしたが、後半は とてもツツジがきれいです。

arayamanet at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月03日

サントリー 山崎へいってきました。(*^。^*)

写真をクリックするととってもmovieがスタートします。

ayano


さあ 今日はとっても楽しい一日でした。

会長の代行として、がんばって、写真をとる そしてみなさんへ配る。

とってもすばらしい人との出会いをありがとう! 



arayamanet at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

26年ぶりのエイトに乗りました。 テレビに放映されました。

3280920b.jpg














NHK12時のニュースで放映されました。



今日は、正月 2日 いつも琵琶湖では、初漕ぎ会という 例年の行事があります。
いつもは、2日は、いつも家でゆっくりしていたのですが、参加してみました。

 しかしほんとうに乗っていいの。100キロは超えている体重

 さあ 前回も乗ったときに、大問題が・・・ お腹がつかえて、前に出れない。

でも、漕ぎ出しました。
 苦しい!しんどい、なんてつらいんだ。落ちる!

 練習はとても大事ですね。節制しましょう。^_^;

arayamanet at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月10日

この日も ある開発の会議 とても暑い日・・・でした。 



まだ、開発中です。ですので 書けません。<(_ _)>
そこでとても暑いので、せみの声を みなさんへ・・・

でも、中小企業は、新しいものを産み出し続ける!これが絶対に必要なんですね。

挑戦!挑戦! 

 暑いですが がんばっていきまっしょい。(*^。^*)

arayamanet at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月05日

ケセラセラ なるようになるさ。って気分も大事です。受験生のみんな

9ce52118.JPG今日はこどもの日
今、息子が受験 結構ナーバスになっている。

それもそうだろう。自分のときもそうだった。

自分の将来はどうなるんだろう。って

 18歳 多感な時期 結構このころのことを鮮明に思い出す。

 そのころ、盛岡にいた。夜中、屋上で、空をみていた。盛岡の空は、大阪とはまったく違っていて、星が降るようにたくさん輝いている。 そして、父親の本のなかに 密教の本があって、宇宙からのエネルギーを自分に入れると ノウマクサマンダサトバダンカン・・って 空に向かって印をきっていた変なこともしてましたね。(変な宗教にはまったわけではありません。ボートをそのときも必死で毎日こいでましたから)

将来は不安だったが、逆に早く外へ出たかった。
 このときの精神状態は、やはり安定していない。将来の不安、そして、試験によってこれからの人生がどうなるのか・・・

 結局なるようにしかならない。起きた事象を前向きにとらえ、その運命を一所懸命にプラスのイメージで取り組む。

 人間万事塞翁が馬 なるようになるさ・・といいつつ、大阪で、たまたま ブルーノーツに近くへ むずがる息子を無理やり、つれていった。

 ちょうど、Jazz をやっていた。

 結構満員 急な外人のミュージシャンがキャンセルで、急遽 日本の人のJazz

GW 大阪ジャズ・フェスティバル
at 大阪ブルーノート
大阪ブルーノートが、大阪ジャズシーンのメッカとして梅田に誕生して15年、これまで支えて下さったファンの皆様に感謝を込めて贈る特別企画!関西有数のジャズメン達が、大阪ブルーノートとの共同コラボレーションで繰り広げる「GW大阪ジャズフェスティバル」を謝恩価格(法人会員様・OurLive会員様無料)でお楽しみいただけます。大阪ブルーノートのステージに、また一つ新たな伝説が生まれる!

 そんな中で、掛け合いで、歌う曲があった!

 そのことば、

  ALL RIGHT !
OK
YOU WIN!

そう、これいい言葉ですね。いただきです。

こんなこどもの日でした。みんな悩んで大きくなった・・・青年よ・・・(*^。^*)





arayamanet at 04:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年04月08日

荒川静香さん そっくり!(*^。^*) びっくりでした。

a9d26d06.gif















今日は、とても御世話になっている 建材関連の会社の会長をしのぶ会。

70歳代で、ゴルフのホールインワンを行うほど元気な会長だったよう。

みなさんの力がこれだけの会社の継続を行える力になったのだと思います。


arayamanet at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月30日

春の日差しの中で・・・東京に来ています。

136151d7.gif














あったかくなってきました。
3月ももう終わり、年々歳々、花相似たり、年々歳々、人同じからずや

自分が本当にこの一年成長できたのか?きれいな花に 見とれています。

arayamanet at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月20日

今日は、Tさんの経営戦略会議 2日め 温泉で徹底討論帰りに おすもうさん

678fbfa7.JPG


























地下鉄で、相撲取りの人たち。
結構、地下鉄でよく見るよね。なんばから


arayamanet at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月09日

今日は、コンサートへ H-ROMI 元気出せやって!勇気をもらいに

ad92440d.gif
















今日は、h-romiさんのコンサートです。
CHEER YOU UP! 元気だせや!というCDを出しています。

 気に入った。マドックの理念といっしょですね。とPさん

そして、今日は、T社のHさんと社員の方、Kさんも一緒に聞きに行った。

たまには息抜きですね。

 リフレッシュ!

arayamanet at 17:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月08日

なんと海大好きなヨットマンの方々ととっても楽しかったです。(*^。^*)

ca34f302.gif
















S社の社長さんから、お誘いいただき、ヨットクラブの方々の飲み会に乱入させていただきました。
 会ってすぐに、もうお友達に・・・
加山雄三の世界です。本当に・・・・

 心置きなく、飲み、話しそしてうたう。

 人生の大きな楽しみ、それは、人とであってそして、その人との出会いを感謝し、生き方を学び、楽しむ。

 そんな方々でした。ありがとうございました。

 楽しい皆さん、一度、ヨットご一緒できたらと思います。

 よろしくお願いします。(*^。^*)


arayamanet at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月04日

元気出せ!CHEER YOU UP!

43fe3f9d.jpg元気出せや!っていうCDを出している歌手 H-ROMIさんと会いました。

いろんな形で自分を表現して・・・

ひさしぶりに P先生と、K君、そして、Hさん

これからの事業、なにかおもしろくなりそうですね。

arayamanet at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月15日

今日は、両親とみんなで、新年の食事会! Hさん 本当にみんな大喜び!

fa941d44.gif



とても おいしかった!(*^。^*)
hさん ありがとうございました。家族みんなもありがとうでした。
楽しい時間をすごせました。
 こんなゆったりした時間もいりますよね。

そして ブログも追いつきました!フー 今年もがんばろう!

arayamanet at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月03日

最近は、住吉大社 結構な人だ。おみくじを引く 今年は・・・・

22763a87.gif














さあ今年の運勢は?
どうなるだろう。
お願いは、本当にみんなが、幸せになってほしい。
 家族もみんなも 幸せになる。これを実現したい。
kakudai








































だっ大吉! 何とかこれを実現したい!(*^。^*)

arayamanet at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月31日

さあ今日は年大晦日。何をしているかというと、一年の総まとめ レビュー

e18ae3fe.gif家族集まって、子供達ももう成人になったりで大変にぎやか!
紅白歌合戦は、おじいちゃんおばあちゃん
他は、k-1 PRIDEなど格闘技

まあ 日本もなんだかんだ言って幸せですね。
そして、一年を過ごせたことに感謝!皆さんありがとうございました。

今年一年本当にありがとうございました。



arayamanet at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月25日

クリスマスで忙しいのはいいことですよね。

cake











今日は、朝からゆっくりできました。たまりにたまったブログも追いつきました。なんか、ここまで来たら毎日をしっかり何をしていたのか書いておきますね。

arayamanet at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月14日

東京へ朝一便へ お客さんへ行く途中にこんな光景が・・・

20051215















朝一番で東京へ入りました。企業の環境も大きく変わってきたので、皆さんの状況をうかがうことも非常に大事なことですね。
われわれの仕事は、B TO B (顧客は企業さん、そして弊社の仕組みは生産財)
だから、顧客の方々の現状とそれに伴うサービスの仕組みがいります。

事業モデルの大変革の中でみなさん 一所懸命 改善を行って進んでいかなくては・・

 ちょっと息抜き  浅草橋の とてもよく当たると評判の宝くじ売り場に人だかりが・・・

 3つの売り場があるのに・・・真ん中だけが 一杯。

 TVで放映されたんでしょうね。サンタの宝くじ売り場

 どうせ買うならここですね。そんな感じで、30人以上が並んでいる。

顧客が宝くじを買うこと。これは、やはり夢を買うこと。だからそれを演出して、楽しんで買ってもらおう。関心しました。(^・^)

arayamanet at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月26日

今日は、有名会 フォー なんと 100名が集まった!幹事の方々、本当にご苦労様でした。

9843fbef.jpg有名会という集まりがあって、第4期の代表として取りくまさせてもらったが、私が何かしたかというと、チャチャ入れただけ。
でも、みんなの真剣さに打たれました。

 木村さんも来てくれ、楽しいイベントでした。

 4期のみなさんもたくさん来てくれてありがとう。フォー (*^。^*)

有名会



arayamanet at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月20日

休みの日に 偶然!ケーキ屋さんで・・・一所懸命 仕事をしている人は なんかかっこいい!

0591d99b.gif














今日は、朝からいい天気、ほんとにうれしいね。
昼から F君 ボート部の後輩で、マドックでもがんばってくれた人が、うれしい子宝に恵まれ、あそびにきてくれる。
 朝から掃除をして・・・
そうだ、ケーキでも買いにいこう。
 こんな日は、自転車で・・・

最近 鳳の踏み切りの近くで、結構 おしゃれなお店が出来ているな・・・とおもいつつ、足はそちらへ向かった。
 入ってきれいなつくり。でも、私にとってケーキは天敵なのだ。
前のM社さんの社長と、約束をしてしまった。M社がISO認証終えるまでに、100KGを切るという約束だ。

 そう、あと14KGの減量が必要なのだ。
 今、初めて2週間 3KGの減量中 これは、甘いものの、お酒も、食事も大好きなものにとっては、結構たいへん。
そこで、ケーキ屋さんで、おいしそうなケーキばかり・・・しかし、「ダイエットにいいケーキはどれ?」と女性の店員に・・困った質問を・・
すると、マスターが来てくれて「タルト類は、脂肪分が少なく・・・・云々」丁寧に説明をしてくれた。
 すると 横で座っていた、娘さんと男の人。「荒山さんじゃないですか?」(゜o゜)
なんでここで知っている人が・・・話していると、ここの設計された土屋総合設計の土屋さん、泉佐野JCの方。何度か、セミナーで私の話を聞かせていただいたとのこと!びっくりくりくりくりっくりでした。
 つい、いろいろ話しておりました。
 奇遇ですね。
 どんなところでも、一所懸命 事業に取り組んでおられる。

 この鳳で、本当にお客さんがしっかりついてくれて、明るい店が、このあたりいったいも明るくしてくれたらいいですね。

 


arayamanet at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月18日

木村政雄さんも元気!みんなが集まってがんばっている!有名会へ みんないらっしゃい!

kimu















今日は夕方から、有名会の幹事会。
幹事といってもなんか、みんなが段取りしっかりやっている。たいしたもんだ。
人間って、自分から動いている人、その人が、一番すごい。
今回の皆さんは、忙しい時間を作り出して、その中で、ボランティアで企画、運営をしている。
 今回の有名会は、違うぞ。
 もう90名も集まってきます。これは当日とあわせたら 100名になるかも

 企画もいっぱい。 木村政雄さんとの朝ずばの話もでますよ。

 ちなみに みのさんは 化け物だと  朝3時30分入りだそうですね。
今回の会は、後一週間ですぞ!
 今回の幹事の方たちはとっても熱い。三上親分 頼もしい!西村さんリーダーシップ そのほかの方も フォロワーシップが・・

 こんな雰囲気が会社の中でどんどんでて、モチベーションできたら・・
とても楽しい・・そして元気な企業になるでしょうね。


有名会 会員の皆様へ
<交流会&忘年会イベントのお知らせ>

有名会(有名塾卒業生交流会)会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
このたび有名会幹事会では、有名塾卒業後の楽しみとして、「交流会&忘年会」を企画しました。
このイベントを通じて、同期生との交流を深めてもらうのはもちろんのこと、それ以上に、他期生との交流を深めてもらえれば幸いです。
皆様の懐かしいお顔と再会できることを、有名会幹事一同、楽しみにしております。
みなさんいらっしゃい。

 早速! 7期の方から・・・なんと プレゼンを見て
「Fです。すいませんでした、なんか…26日出ます。また元気ください!!」
 皆さん よかったですね


元気って人からもらうんじゃなくて、行動して元気になっていくんですね。
これを読んでいる 有名塾卒業生 待ってます!連絡よろしく!

日時  平成17年11月26日(土)
     19:00〜21:30(受付18:30〜)

場所  徐園  大阪市西区江戸掘1−15−30
            Tel 06-6448-5263  
(地下鉄四つ橋線肥後橋駅2番出口、西へ50m)

会費  5,000円



お問い合せ先    有名会事務局
Tel      06−6537−1977
         Fax     06−6537−1788
       メールアドレス   yuumei2@yahoo.co.jp


arayamanet at 06:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月13日

今日は誕生日にパーティ!楽しい時間でした。

c0cdadae.gif今日は身内の誕生会、家族みんな集まって、昼食会。
 いろんな話をしながら・・・
楽しかったです。

arayamanet at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月03日

休みの日に 会社で打ち合わせ。そとはもうクリスマス。

533e0961.JPGこれからの事業に関して、いろんな話をした。
私の後輩でもあるが、結構おもしろいパートナー
これからのOPEN BOOK MANEGEMENTを中小企業で行うことに 協力してくれている。

これからだ。

arayamanet at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年10月16日

今日は、いつも方向を指し示していただけるメンターの一人、Hさんと食事に

79c7d759.gifいつもお世話になりながら、まだまだ実績が出せていないと思っている自分を、こんな方向へ導いていただける社長。
 実際にものづくりを通して、社会に貢献する。そんな会社です。
レーザーの検査装置で非常にすぐれたセンサーをもっており、今後楽しみな会社。
 しかし、結構、ひとつの仕組みが、実際の運用、設置、アフターがしっかりしていないと、広がっていかない。これからが、マーケティングをしっかりとして行く時期に来ているのかと思う。
 結構、反響がきているとのこと。うまく実際の商品検査に使えたらいいのだけれど・・・
 ものづくりに今必要なことは何か?今、たくさんの会社のものづくりを見ていて、思うのは、みんなしっかりした技術を持っている。でもそれをどのように表現していけばよいのか?どのように組み合わせたらいいのか。

 MOT(Management Of Technology) 最近のものづくりで話題になっているけれど、結局これは、イノベーションとそれとマーケティングこれを本当に可能に出来れば、中小企業の改革は進む。

 ものづくりは、本質的にマーケティングが必要!
  がんばっていきまっしょい!(*^。^*)

arayamanet at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年10月08日

ミラクルのゴルフ 社長とまわった。弁護士さんもいっしょ いろんな話おもしろい。

937347e8.gifミラクルスリーコーポレーションさんへ、ゴルフへいきました。
朝から雨。やめばいいな。と思いつつ、道間違えて、ちょっと遅参(>_<)
でもみんな明るくスタートしてくれました。ありがとうございました。

 雨は、はじめ強かったけれど、だんだん小ぶりに

 私達、社長と弁護士さん 楽しかったです。スコアは 3人とも散々

 懇親会で 会長が新しい、ニューコンセプトを発表。

 公共物件の初の受注とミラクルステアズ 

 ミラクルの強みは、やはり、イノベーション 新しい付加価値を顧客の最大価値を考えて創り上げる独創性は、すばらしい。
 
 これからも 顧客のびっくりをベースに進んでいくんですね。

 社長、wさん、準備いただいたみなさん ミラクルのみんな ありがとうございました!

arayamanet at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年09月24日

韓流も これはまずいやろ!四月の雪 おいおい 何とか、もう一歩・・

01ae781c.JPGさすがに、冬のソナタは、実は、私もはまってしまいました。なぜなら、私が、中学校、高校と、雪の中で、うーん チェジュとヨン様のようなプラトニックな感じがそこはかとなく、とても好きでした。
 でも、この映画は、前売り買っていたので、(私の尊敬する社長の奥さんが大ファン)朝一番に これも見ておかなくては、話についていけないぞと、いってみましたが・・・(-_-;)
 うーん来たな。いくらなんでも、日本人を儲け口として、考えていたらあかんで・・・
 韓国では、酷評されていると書いてあったが、今回はそのとおり。
韓国映画のあのすっきりした感触、流れをぜひぜひ、ハリウッドにない、心の部分をもっと深く、見たかった。話のシュチュエーションがちょっとまずかったかな。

 猟奇的な彼女 とか シルミドなど いい映画を一杯見ていたのでちょっと残念。

まあ ヨン様は ずっと出ていたし、 筋肉質で 不釣合いなほど 日焼けしていた。ファンの方はそれが見れたらいいのかも。(@_@) 
ぜひ、次回は、すっきり泣ける映画がみたいな。(陽はまた昇る。これはよかったです。)


arayamanet at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月14日

もう突然の出張も4日目ともなると・・・ 必殺、手洗い乾燥法 

420b6549.JPGまあ 4日間、一日の準備もなしに飛び出して(急遽日程変更)当然客先で着替えなど困ってしまう。 皆さんの場合、ワイシャツが普通サイズで当たり前に着れる人はそれでいいのですが、私くらいの 体重では、首周りがまず入らない。
 ユニクロへも行ったが、OUT!LLまで 
 結局、デパートで大きい人用サイズの売り場で 3Lをゲット。
しかし、パンツ、靴下、これらは、結構買って履き替えとすることが可能であるけれど、それを今度は、保存しておかなくてはならない。
 そこで、手洗いである。結構手洗いで、きれいになるしかさばらない。
そこで、乾燥である。
 写真のように、ドライヤーの活用であっという間に乾燥できあがり。
また、パンツは、同じであるが、洗った後、バスタオルでパンツを挟み込み、水気を取って、ドライヤー

 これで、旅は、完璧!

番外編でした。

arayamanet at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月26日

気力と体力を充実させないと・・・人には元気を与え続けれない。

SANSAN939f6542.JPGずっとゴールデンウィークから、突っ走ってきた。しかし、今回の北海道への出張から、少し、疲溜ま(ツカタマ)(-_-;)
おっさんを感じてしまう。30歳代なら・・・徹夜の一日、2日は何とか乗り切れたが・・・
今日は、燦燦プールでひと泳ぎ!会社立ち上げてから水泳は唯一の運動だったのに・・40肩(医者にはスイミングショルダー・・カッコはいいが同じだ(?_?))で泳げていなかった。しばらく泳いでなくて、少し前に30分以上泳いでみたら、肩もなんともない。よっしゃ!(^o^) なんとその次の日に疲れがどっと・・・出てしまった。
 そんなことが前回あったので、今回は、ちょっとでやめておく。気持ちよかった。
 でも、たまには泳ぐなり、意識を変えることが大事だね。
 最近考えること。二十歳代でできること、30歳代でできること、そして40歳代でできること!変えていく勇気をもつ。
 変えることは、実は良いほうに変わるかどうかは判らない。でも、変わらなきゃ!

 とにかく動いてみるんだよ。とにかく動けばかならず何かが見えてくるから・・

 そうするぞ!明日からまたガンバロー(*^_^*)

arayamanet at 16:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年06月19日

今日は、朝から北海道へ すずしいどう(*^。^*) 

2eacf138.JPG朝から、飛び起きて北海道にいます。
昼について、わたしの20年以上の付き合いになるI君と北海道でバーベキュをたべました。普通にしていても、大きなおなかが、実際にぽんぽこぽんになってしまいました。
 やはり自然と空気のおいしいのが最大のごちそうかな。
ゴールデンリトリバー君も一緒に何でも食べていました。
友有り、遠方より来る。ということで大変なおもてなしを家族みんなでパーティでした。
 そういえば、今日は、父の日でしたね。お互いがんばっていかないといけない年でもありますが、ゆっくりとした時間をありがとう。
 大変おいしかったです。もう動けないくらい食べてしまいました。
S君も大満足!
 
 20年以上になりますが、ボート部で一緒に漕いでいたメンバーです。

マドックという会社を設立していつも、応援してくれている私設応援団をしてくれています。ずっと設立からいろんなときに出会って酒を飲んで、お互いの心の中を時系列で知っている人です。彼と話すと今行っていることへの勇気がでます。

夜は夜ですすきので、焼酎2本もあけてしまいました。
一緒にs君とガンガン・・・魚介類を中心に・・・
また、尿酸値があがりそう。北海道のグルメ 日曜でした。


arayamanet at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月21日

ミラクルでミラクルショットだ!(*^。^*)

30d0f1d7.JPGミラクルゴルフミラクルスリーのゴルフコンペがあった。会長に誘っていただいた。久しぶりである。今年初めて・・・といっても年に1、2回しかやっていない。
今回のコンペ、なんか楽しい。そうみんながこの会を一生懸命楽しくしていこうという、思いがある。
 しかし、結果はいつもどおり・・118でホールアウト

一緒に回ってくれた方々が良かった!楽しい時間ありがとうございました。

まともにドライバーでまっすぐ行ったのはたった3回 そのうちの一回がなんとドラコン
 あたれば、何とか 体重では多分一番。反作用からいっても・・・
ドラコンありがとうございました。監査役ごめんなさい。

 ドラコンとれてホクホクのもっくんでした。

arayamanet at 12:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!